本日 204 人 - 昨日 203 人 - 累計 463513 人
RSS

2022.7.31練習会

2022年07月31日

 本日も大会の予備日という事でみんなで協力し、練習コートを確保できました。協力してくださったみなさんありがとうございました。

 熱中症アラートがでている状況でしたが、大丈夫だったでしょうか。大変恐縮なのですが、今日の練習には私自身参加できませんでした。コロナもありますので、体調管理に気を付けてひと夏のりきりましょう。

 今日の練習に、富士見のクラブに所属している男性が練習に参加してくれました。お疲れ様でした。今まで他のクラブとの交流もあまり無かったと思いますので、とてもありがたいですね。いろいろな事でクラブが盛り上がっていけばいいかと思います。




本日、市長杯争奪大会が開催され、当クラブから15名が参加しました。参加されたみなさんお疲れ様でした。また、この大会は当クラブが大会本部の当番という事で、多くのクラブ員がお手伝いにきてくれました。おかげで大会に集中する事ができました。ありがとうございました。

朝方は、少し涼しいかと思いましたが段々暑くなり、体調に気をつかいながらの大会でしたね。個人的には、体力がもたなかったです。

結果は、一般女子の部で森下・石井ペアが3位、シニア45男子の部で河合・石井ペアが準優勝でした。応援ありがとうございました。

画像2022_0724_1938_02640


コロナの影響で、市長杯争奪大会は久しぶりの開催でした。大会本部も久しぶりで、車の誘導、選手変更等々でかなりバタバタしましたが、ジャッジペーパーの事前準備やみなさんのご協力のおかげで無事に終わりました。重ね重ねありがとうございました。


コロナの感染がまた拡大しているなかですが、また次の大会にむけて練習にはげみましょう。


2022.7.17練習会

2022年07月19日

梅雨があけたはずですが、雨がおおい毎日ですね。

本日も、朝は少し雨が残っていましたが段々回復して暑くなりました。体調を気を付けながら、15:00まで練習にはげみました。

来週の日曜日は、市長杯争奪大会があります。大会にむけてのいい調整にもなったと思います。上位目指してみんなで頑張りましょう。


2022.7.10練習会

2022年07月11日

少し涼しい日もありましたが、また暑さがもどってきましたね。というか暑さはこれからですね。

そんな中、みんなでコートの予約をし練習コートを確保できました。協力してくださったみなさんありがとうございます。

7/24には市長杯争奪大会があります。当クラブが当番になってることもあり、多くメンバーが参加すると思います。練習の成果を出せるようにみなさん頑張りましょう。


コロナの影響がまだまだ心配ではありますが、今年は9月に合宿の予定をしています。今のところ、20名ほど参加予定です。普段できないような練習ができればとも思っています。とにかく体調には気を付けて夏を乗り切りましょう。