本日 75 人 - 昨日 203 人 - 累計 463384 人
RSS

2020.12.30打ち納め

2020年12月30日
本日は連盟の協力で1面ですが使用することができ、打ち納めとなりました。

2020年はコロナの影響で練習もできず大会も中止となり、今まで経験したことの無い1年となりましたね。最後に元気に練習できてよかったと思います。まだまだ通常通りとはいきませんが、手洗いうがいをこまめにし、2021年もみんなで練習に励みましょう。


11月29日、川口市の秋季クラブ対抗戦女子が行われました。
結果は
川口市勤労者0-③川口クラブ
川口市勤労者③-0新郷婦人A
川口市勤労者1-②I.S.C
川口市勤労者③ー0川口市役所 キケン
ということで3位でした。

流石です。
このところ、男性陣はなかなか勝てないので見習わないといけないですね。

最近、コロナの影響がまたでてきていますが、春の大会にむけて気を付けながら練習して、男性陣はとにかく勝ち上がれるように頑張りましょう。