本日 9 人 - 昨日 214 人 - 累計 463532 人
RSS

本日、足立区のクラブ対抗戦に男子2チーム、女子1チームで参加してきました。

みんな、接戦することはできましたが、勝ちきれない試合が多かったですね。これからの課題ですね。齋藤君が外部の試合の情報を持ってきてくれるようになり、青木公園で練習した事をためす場所が増えました。いい経験になりますね。3月には川口市のクラブ対抗戦があります。上位目指して頑張りましょう。




2023.2.5練習会

2023年02月05日

先週に続き、本日も天候に恵まれ絶好のテニス日和でした。

コート数も確保できていたのですが、埼玉県のインドアの団体戦に参加しているのと、荒川区の大会に参加した為、人数が少なくひたすらゲームをすることができました。

ほんとに最近は大会に参加してくれる人が増え、とてもいい事だと思います。

少しでも上位を目指すことで、勤労者テニスクラブが盛り上がっていくと思います。

3月には川口市のクラブ対抗戦がありますので、大会に参加した経験をいかし優勝を目指しましょう。


2023.1.29練習会

2023年02月05日

真冬の一日でしたが、天候もよくテニス日和の一日でした。

沢山のみなさんが練習に参加してくれました。

コート数の関係で練習中心となりましたが、沢山ボールは打つことができたと思います。

来週は、埼玉県のインドアの団体戦と荒川区の大会に1ペアが参加します。

練習だけでは経験できないことですので、ぜひ頑張ってきてください。