本日 185 人 - 昨日 203 人 - 累計 463494 人
RSS

2019.10.13練習日

2019年10月13日
 本日は、埼玉県クラブ対抗戦の日でしたが、台風の影響で延期になり練習に参加しました。

 いい天気でしたが風が強く午後になっても弱くならずになかなか大変でしたね。
 また、以前体験できていた男性が入会してくれました。先週に引き続きクラブ会員が増えてよかったです。

 これから大会が続きますの体調管理に気をつけて、いい試合ができるようにしましょう。

 昨日の台風、大きな被害がでたところがあるなか、ありがたいことに川口市内では大きな被害もなく青木公園で練習することができました。そんなことも考えながら練習した一日でした。


2019.10.6練習日

2019年10月07日
 昨日は珍しく二手に分かれての練習でした。雨が心配されましたが無事練習できてよかったです。

 10/13にある埼玉県のクラブ対抗戦にむけて、加須市にある騎西中央公園のクレーコートで練習してきました。


 また、青木公園に2名、騎西中公園に1名体験で練習に参加していただき入会してくれるとの事でした。新しい仲間が増えるのはうれしいですね!
 みんなでクラブを盛り上げていきましょう。
 
 まずは、13日のクラブ対抗戦ですね。台風が心配ですが頑張りましょう。