本日 85 人 - 昨日 203 人 - 累計 463394 人
RSS

2020.3.22練習日

2020年03月24日
3月22日練習日でした。
桜がきれいに咲いた、暖かい一日ということもあり参加者が多くてよかったです。

コロナウィルスの影響で体育館などは使用できない状況ですが、ありがたいことにテニスコートは使用することができていますね。
風がすこし強くなりましたが、気持ちよく体を動かすことができていい気分転換になりました。
来週は部内大会です。いいプレーが出せるよう頑張ってください。


 昨日は雪が降り寒かったですが、本日は天気も良くなり絶好のテニス日和になりましたね。本来は川口市のクラブ対抗戦の日でしたが、コロナウィルスの影響で中止となり、そのかわり練習日となりました。

 練習後、簡易的ではありますが総会を行い本年度のクラブ運営も決まりました。
 2020年度もみんなで楽しくテニスができるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
 まずは、コロナウィルスが一日でもはやく終息することを祈るばかりです。