本日 140 人 - 昨日 262 人 - 累計 463043 人
RSS
 11月11日、川口市勤労者テニスクラブ創立50周年記念祝賀会が開催されました。参加してくださった方々ありがとうございました。現会員のほとんどが参加できましたし、楽しい祝賀会になったと思います。


 会長を中心に皆様のご協力もあり、無事祝賀会を終えることができました。ありがとうございました。

 あらためて今回作成しました創立50周年記念誌のクラブ発足、大会成績、発足からの会員名簿を見てみますと、あらためて歴史とクラブ員としての責任を感じました。このクラブが60年、70年と続いていくように頑張らないといけないと思う50周年記念祝賀会だったと思います。

 


 昨日、平成30年度川口市クラブ対抗戦男子があり、我がクラブから4チームが参加しました。参加された方々お疲れ様でした。また、応援にきてくださった方々ありがとうございました。
 
 結果は、2部でAチームが優勝、Bチームが3位でした。

 決勝では、2試合ファイナルゲーム勝ちすることができました。粘り強いテニスができてよかったと思います。春には1部での試合となりますので、そこでも粘り強い試合ができるように一冬練習に励みましょう。

 今度の日曜日は勤労者テニスクラブ創部50周年記念式典があります。式典の前によい結果が出せましたね。式典は50年というクラブの歴史を感じつつみんなで楽しみましょう。

 余談ですが、何気なしに使っているラケットやシューズなど、たまにはよく見てみることも大事ですね。気が付かないうちに傷んでることもあります。その為自分の力を十分に発揮できません。そんな時はおもいきって買い替えましょう。