本日 86 人 - 昨日 203 人 - 累計 463395 人
RSS

2022.6.26練習会

2022年06月29日

6月ですが、夏を思わせる猛暑に連日なってますね。6.26は予備日で、みんなで予約を行ったり青木ジュニアさんからゆずっていただいたり、石井会長がキャンセル待ちをとっていただいたりして、コートが確保できました。ありがとうございました。

運動するには危険な暑さではありましたが、多くの人が練習にきてくれました。

7月には市長杯争奪大会があります。練習日もありますので、体調を整えて練習にはげみ、大会では上位を目指して頑張りましょう。

また、今年は合宿を予定しています。楽しみながら強化できるように、いろいろ考えておきますので都合のつく人はぜひ参加してください。




本日、戸田市春季大会と全日本社会人選手権県予選会に当クラブから参加しました。最近は、齋藤君の呼びかけのおかげで、川口市以外の大会への参加者が多くなっています。

いろいろなペアと対戦する事は、いい経験にもなりますし、テニスをやっているなかのひとつの楽しみです。今後も、継続して参加していけるといいですね。あとは上位を目指すのみです。頑張りましょう。


2022.6.11練習会

2022年06月14日

久しぶりの練習会でした。最近はコートの確保が難しくなっていますね。貴重な練習日で、テニス日和な一日でしたが、少しむし暑く夏が近づいていることを感じました。

本日は、1名体験で練習に参加してくれました。入会してくれるとうれしいですね。

また、昨年度の優秀選手賞の表彰もおこないました。

今年度、多くの人がもらえるように頑張りましょう。

参加人数も多かった為、お昼ぐらいまでは練習中心となりました。

みっちり練習するのもいいですね。個人的にはだいぶ体にこたえました。

明日は、戸田の大会と全日本社会人大会県予選に4ペアが参加します。上位めざして頑張ってください。