本日 50 人 - 昨日 203 人 - 累計 463359 人
RSS

5/29.30練習日

2021年05月31日
 5月29日(土)と30日(日)、2日続けて練習できました。予約に協力してくださった皆様ありがとうございまいました。天候にも恵まれて気持ちよく練習できましたね。


 29日の土曜日は2名体験で参加してくれました。30日の日曜日は4名入会してくれました。仲間が増えると嬉しいですね。
今、合宿などのイベントができない状況ですので、毎回の練習で楽しめるようにしていきましょう。


5/23市民体育祭大会があり、当クラブか1ペア参加しました。

参加しました大井さん、齋藤さんお疲れ様でした。応援にきてくださった方々、ありがとうございました。
結果は、2勝2敗で予選敗退となりましたが、いい試合をしていたと思いました。あと1歩、どうすれば勝てるかを考えながら練習をするといいですね。
コロナの心配もありますが、6月には市長杯争奪大会がありますので、みんなで頑張りましょう。

2021.5.16練習日

2021年05月16日
本日も、コート予約をしてくれた方々のおかげで練習することができました。ありがとうございました。
9:00~11:00は3面あったのでゲーム中心となりました。

11:00~15:00は1面だったので練習中心となりました。少し雨も降りましたが、練習できてよかったです。
また、若い男性2人が体験で練習に参加してくれました。

仲間が増える事は嬉しいことですので、入会してくれるといいですね。
まだまだコロナの予防をしないといけないですし、これから暑くもなってきますので、体調管理に気を付けてまた練習しましょう。

 昨年はコロナや天候不良でできなかった部内大会ですが、5月4日無事開催することができました。天気もよく絶好のテニス日和でしたね。36名の参加していただきました。お疲れ様でした。

試合の準備、試合の進行、審判などみなさんのご協力もありスムーズに終える事ができました。試合の内容も白熱したものが多く、1日楽しくテニスができたと思います。

入賞した皆様、おめでとうございます。ぜひ、川口市や埼玉県の大会でも入賞できるように頑張ってください。
秋も無事に開催できるといいですね。