本日 198 人 - 昨日 203 人 - 累計 463304 人
RSS

2023.8.20越谷市欅杯

2023年08月20日

8月も残り10日ぐらいとなりましたが、まだまだ暑さが続いてますね。

そんな中、越谷市の欅杯に当クラブから参加しました。

結果は、

シニア50男子 岸川・安藤ペア 優勝

一般男子   矢口・笠松ペア 3位

でした。

3855

川口市以外の大会でも上位にはいれるようになりましたし、他のクラブチームとも対戦してるので、いい経験ができていると思います。その経験をいかして川口市の大会や、県のクラブ戦でも活躍してくれそうで楽しみですね。

また、次回の大会でも頑張ってください。




熱中症アラートのなかですが、江戸川区のシングルスの大会に4名参加しました。

ダブルスがメインのソフトテニスですが、シングルスの大会も増えてきているようで、参加してみるといい経験になりますね。この経験をダブルスにいかせるといいですね。

また、青木公園でも練習会がありました。お昼前後は、他のコートの利用者がいなくなるほどの暑さでしたが、倒れる人もでず練習できてよかったです。

また、新しく2名が入会してくれました。仲間が増えるのはうれしいですね。楽しくテニスがでるといいですね。

まだまだ、暑い日が続きますが体調管理に気を付けましょう。