本日 118 人 - 昨日 251 人 - 累計 462759 人
RSS
 本日は、令和最初の部内大会でした。参加してくださった方々お疲れ様でした。
 今回は、青木公園の日程の関係で土曜日の開催となり、参加人数の事など心配な面もありましたが、32名の参加があり無事開催することがでしました。高橋さんも北海道から参加していただきありがとうございました。


 天気も良く白熱した試合もあり、いい部内大会になったと思います。
 試合結果は
 1部
 優勝 梅田・鈴木(嘉) 準優勝 中津・小川(純)
 
 2部
 優勝 田部井・岸    準優勝 大宮・鈴木(圭)    3位 平山(克)・秋山

 3部
 優勝 山田・平山(美) 準優勝 吉原・小沼

 初参加の鈴木さんも上位入賞しました。
 1部優勝の梅田さんと3部優勝の山田さんは、平成最後の秋季部内大会からの連覇ですね。今度の秋季部内大会では、連覇を止められるよう皆さん頑張りましょう。