本日 89 人 - 昨日 203 人 - 累計 463398 人
RSS

本日、市民選手権大会が行われ、当クラブから多くのメンバーが参加しました。参加したみなさんお疲れ様でした。

台風がきている事もあり、天候があやぶまれましたが開催されました。

ただ、雨、風、暑さとの戦いでもあったようで、いつも通りとはいかなかったと思いますが、いい経験にはなったと思います。

まだ大会は続きますので、少しでも上位を目指しながらテニスを楽しみましょう。




2022.9.11騎西練習会

2022年09月11日

本来なら、合宿2日目のはずでしたが、コロナの影響を考え今年も中止となりました。そのかわりに、騎西のコートで強化練習会を行い16名が参加しました。参加されたみなさんお疲れ様でした。

2年間、合宿やいろいろなイベントができておらず、今年こそはと思って準備はしてきましたがざんねんでしたね。はやく合宿や納会などを楽しくできるようになるといいですね。

来週はまた大会がありますので、今日の練習の成果をだせるように頑張ってください。


2022.9.10練習会

2022年09月10日

最近雨交じりの日も多かったですが、本日は天気にも恵まれ一日楽しくテニスができました。

本来であれば合宿の予定でしたが、コロナの影響を考えて今年も中止となりました。

もし、合宿ができていれば、中秋の名月をみながら一日目の反省会をしていたかもしれないですね。そんな日がはやくくるといいですね。

本日はちょうど青木公園での練習日でしたので、テニスができてよかったです。

明日は、騎西で練習です。続けて練習できる事も少ないですので、これからの大会にむけてしっかり練習してきたいと思います。


2022.9.4練習会

2022年09月05日

本日も大会の予備日でしたので、コート予約の皆さんのおかがで練習できました。ありがとうございます。

9月になり、真夏の暑さは通り過ぎたかなと思いましたが、まだ思ったより暑くかなり体力を削られました。後半は1面だった為、練習中心でしたがかえって沢山ボールを打てたかと思います。

また、本日から小峯さんが入会してくれました。

会員が増えるのもうれしいですし、若手が増えるのもうれしいですね。

本日も富士見のクラブから練習に参加してくれたり、先週の草加オープンに参加したりと、他のクラブとの交流も増えていい傾向です。

今度の週末は、残念ながら中止した合宿のかわりに土曜日は青木公園で、日曜日は騎西で練習です。

続けてがっちりテニスをいい機会ですので、けがなど気を付けながらテニスを楽しみましょう。