本日 50 人 - 昨日 262 人 - 累計 462953 人
RSS

h30.3.31練習日

2018年03月31日
 本日は練習日でした。天気もよく桜も咲いておりテニスをするにはちょうどいい日でした。土曜日にしては参加人数も多かったと思われます。
 本日は、20代前半の男性2人が体験で参加していき、入会してくれることになりました。今後の活躍に期待したいしましょう。
 来週は部内大会です。優勝目指して頑張りましょう。


 H30年3月18日川口市のクラブ対抗戦がありました。参加された方々お疲れ様でした。応援してくださった方々ありがとうございました。
 結果は、Aチームが2部で2位で1部昇格することができませんでした。女子に続き男子も昇格したかったのですが残念な結果となりました。今回は、参加チームも少なくチャンスだったのですが生かしきれませんでした。とても悔しい決勝戦でした。日々の練習の心がけが足りなかったとも思います。
 ただ、勤労者テニスクラブは楽しくテニスをすることを大事にしていますので、楽しみながら結果も残せるように頑張りましょう。
 今年度は当クラブ50周年でもありますので、みんなで盛り上げていきましょう!!

 本日、川口市春季クラブ対抗戦女子があり優勝しました。おめでとうございます。お疲れ様でした。応援してくださった方々ありがとうございました。
 平成30年度の大会が始まり、幸先のよいスタートとないりました。来週は男子の部がありますので優勝目指して頑張りましょう。