本日 284 人 - 昨日 228 人 - 累計 462366 人
RSS

h30年度市民体育祭

2018年05月27日
 本日、市民体育祭があり、一般女子で山野辺・大宮ペアが優勝。一般男子で大井・別島ペアが3位入賞しました。おめでとうございます。参加された方々お疲れ様でした。大会で勝つことは自信にもつながりますね。まだまだ大会はありますので、できるかぎり参加していきましょう。

IMG_2653IMG_2651


h30.5.26練習日

2018年05月26日
 今日は練習お疲れ様でした。
 最近は、練習日は土曜日になってしまっていますが、天候にも恵まれており多数参加していただいています。
 また、本日は関東大会に出場しているペアもいて、明日は市民体育祭に参加するペアもいます。大会に参加するのはいいことですね。今年も、大会がまだまだ続きますので、できるだけ参加しましょう。
 明日、参加される方々上位目指して頑張ってください!!