本日 29 人 - 昨日 203 人 - 累計 463338 人
RSS

2023.12.23練習会

2023年12月26日

本日は、クラブとしての年内最後の練習日となりました。

今年一年お疲れ様でした。新しい会員も増えて、クラブとしていい傾向です。

また、体験で3名練習に参加してくれました。入会してくれると嬉しいですね。

IMG_1793

IMG_1669IMG_1860

練習に参加してくれる人も増えてきましたので、限られたコート数と時間でみんながたくさん打てるように工夫することが来年の課題かなと思っています。大会でさらに上位に入るには必要です。

年末年始、連盟のご厚意で練習することができますので、怪我の無いようにしましょう。

来年もよろしくお願いします。




2023.12.16納会

2023年12月26日

しばらく開催できなかった納会を今年は開催することができました。

参加されたみなさんお疲れ様でした。また、いろいろな準備をしてくださった皆さんありがとうございました。

納会_231216.1納会_231216.2

約30名ほどの参加となり、楽しくお酒を飲めた時間になったと思います。

今年は齋藤君の協力もあり、いろいろな大会に参加することができいい経験になったかと思います。来年はその経験をいかしていい結果を残せるようにしたいですね。



2023.12.9練習会

2023年12月10日

12月となりましたが、暖かい穏やかなテニス日和の一日でした。多くの参加者がきてくれました。参加した皆さんお疲れ様でした。

IMG_1337IMG_1516

明日、北区の大会に参加する人もいますが、大きな大会は終わったこの時期、春の大会にむけて練習する時期でもあります。課題を持って練習し、その成果を大海にぶつけられるようにしたいですね。

今年もあと20日ぐらいとなりました。練習日はまだありますので、都合のあう人はぜひ参加してください。



12/3毎年恒例の川口マラソンがありました。当クラブからもランナーとして参加しました。

LINE_ALBUM_川口マラソン_231210LINE_ALBUM_川口マラソン_2312102

LINE_ALBUM_川口マラソン_2312103LINE_ALBUM_川口マラソン_2312104

楽しみながら完走したようですね。マラソンは体力づくりの基本ですからみならいたいですね。

また、運営スタッフとしても参加してくれました。参加されたみなさんお疲れ様でした。今年は荷物係で、いつもより大変な作業だったようです。来年もあると思いますので、お手伝いできる人はご協力お願いします。