本日 82 人 - 昨日 203 人 - 累計 463391 人
RSS

2024.1.3練習会

2024年01月04日

年末年始の練習の最終日、多くの方々が練習に来てくれました。お疲れ様でした。年末年始のお休みで練習ができてありがたかったですね。

IMG_2642IMG_2709

昨日より参加者も多く、練習中心となりました。1面のみだったので全体練習の時間が長くなりましたが、普段でも練習時間を増やしみんながボールを打てる時間を増やすのもいいのかなとも思いました。

正式な練習の打ちはじめは7日です。時間がありましたら皆さん参加してください。




2024.1.2初打ち

2024年01月02日

正式なクラブの打初めは7日になりますが、連盟のご厚意で本日練習することができました。

十数名参加してくれて、11時から15時まで1面での練習でしたが楽しくできたと思います。

IMG_2501画像

IMG_2301IMG_2310

少し小雨もふりましたが、風もなくテニスをするにはちょうどいい日でした。

気持ちを新たに今年も上位入賞を目指して頑張っていきましょう。




2024年 元旦

2024年01月01日

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

IMG_2007

2024年が始まりました。今年もたくさん練習して、たくさん大会に出て、いろんな人が活躍してくれることを期待しています。

そんなまわりの若いメンバーに負けないように、自分自身も鍛えなおさなといけないかなと思った元旦でした。

連盟のご厚意で2日、3日も練習できます。本格的なクラブとしての始動は7日からになります。

今年もみんなでテニスを楽しみましょう。