本日 23 人 - 昨日 214 人 - 累計 463546 人
RSS

2023.6.25練習会

2023年06月29日

本日も大会予備日であったので、皆さんの協力で練習コートを確保することができました。ありがとうごいました。

天気がよっかったこともあり、多くの会員の方々が参加してくれました。ただ、暑さが厳しい一日でしたね。これから、もっと暑くなっていきますので体調管理に気を付けながら練習しましょう。

また、体験で参加してくれた方々もいました。会員が増えるとクラブの盛り上がりますので入会してくれると嬉しいですね。

来週、オープン大会に参加するメンバーもいますので、上位めざしてがんばってほしいですね。




昨日に続き、本日は当クラブから足立区の団体戦と富士見オープンに参加しました。

みなさんいい試合をしているようで、段々と力をつけていることと思います。

参加し続けることで勝ち上がれるようになるので、ぜひ続けてほしいですね。

次は入賞めざして頑張りましょう。


梅雨のあいまですが、暑い一日になりましたね。これからどんどん暑くなりますので、体調管理に気を付けましょう。

本日、富士見オープンがあり当クラブからも参加しました。他のクラブの強いペアと試合をすることはいい経験になりますので、これからも上位を目指して頑張ってほしいですね。

画像S__48308235

6.18富士見オープン2日目にも参加していますので、頑張ってほしいです。


また、青木公園でも練習がありました。川口市の大会も7月にありますので活躍できるように練習に励みましょう。