本日 25 人 - 昨日 214 人 - 累計 463548 人
RSS

2022.10.16埼玉県クラブリーグに参加しました。本当なら先週の10日の予定でしたが、雨により延期となりました。参加した皆さんは2週続けて秩父に行くことになりましたね。お疲れ様でした。

LINE_ALBUM_2022.10.16 埼玉県クラブリーグ_221017

昨年も接戦のうえ残留でしたが、今年もそれ以上に接戦だったようですね。2勝3敗が4チームとなり、8部リーグ4位で残留となりました。

LINE_ALBUM_2022_0.10.16 埼玉県クラブリーグ_22101739833

全体的にみても、あと1勝していれば優勝していたかもしれないし、1敗していたら最下位だったかもしれないという状況でしたね。勝ち上がるのは簡単なことではないと改めて思いました。また、来年にむけていい練習をして、来年こそは勝ち上がりましょう。。





2022.10.2秋季の部内大会が開催され、46名が参加してくれました。天候にも恵まれ、多くのみなさんが参加してくれたこともあり、とても盛り上がった部内大会になりました。

IMG_1963

結果は

1部優勝、岸川・笠松ペア

2部優勝、大久保・矢野ペア

3部優勝、平柳・山根(綾)ペア

IMG_4348

若手の活躍もたくさん見ることができました。その若手とうまくかみあったところが上位に入ったように思います。これから、県のクラブ戦、市のクラブ戦など大会が続きますので、そこでも活躍してくれる事を期待しています。