本日 204 人 - 昨日 814 人 - 累計 464541 人
RSS

令和6年度の大会が本格的に始まりました。

青木公園では市民体育祭大会が開催され、当クラブから4ペアが参加しました。

結果は一般女子の部で優勝、準優勝、3位を独占しました。

2024.4.21市民体育祭12024.4.21市民体育祭

いいスタートがきれましたね。これからいろいろな大会がありますので、この経験をいかして上位を目指していきましょう。

また、くまがやドームなどでは関東予選や東京で関東オープンが行われました。大きな大会に出ることもいい経験になりますので、挑戦していきましょう。




2024.4.14練習会

2024年04月17日

本日も穏やかな天候の中での練習でした。

身体を動かすのにいい季節になりましたね。

IMG_7608画像

練習の参加者も多く、楽しく練習できたかと思います。

また、体験で2名参加してくれました。

IMG_8011IMG_7899

そして、1名入会してくれました。仲間が増えるのはうれしいですね。

みんなが楽しく練習できるように、メニューを考えていきますね。


2024.4.7練習会

2024年04月17日

ようやく暖かくなり桜も満開のなかでの練習でした。

IMG_7103

2024年度が始まりましたね。本日は大会に参加している人も多く、練習への参加はすこし少なかったですね。

これから本格的に大会があります。実力を身につけるいい経験になりますので、積極的に参加していければと思います。

画像画像