本日 97 人 - 昨日 203 人 - 累計 463406 人
RSS

本日、朝方は雨模様でしたが草加オープンが開催され、当クラブから6ペアが参加しました。

参加されたみなさんお疲れ様でした。齋藤君の呼びかけで最近はいろいろなところのオープン大会に参加しています。いい経験になっていると思います。

結果は安藤・別島ペアと石井・森下ペアが準優勝でした。おめでとうございます。

59325

これから秋に川口市の個人戦、団体戦、県の団体戦があります。いろいろな大会で経験したことをいかして、それらの大会で勝利を勝ち取れるように頑張りましょう。




2022.8.14練習会

2022年08月14日

前日に無事に台風が通り過ぎてくれたおかげで練習ができました。午前中は、少し涼しいかと思いましたが、だんだんと蒸し暑くなり体力的にはしんどい1日でした。

お盆中という事もあり、参加人数が少しすくなかった気がしますが、その分、みっちりテニスができましたね。

8月も中旬になりました。近々、草加オープンがあり、当クラブからも多くのメンバーが参加する予定です。上位を目指して頑張ってください。

まだまだ、暑い日が続くと思いますが体調に気を付けて頑張りましょう。


2022.8.7練習会

2022年08月07日

ここ数日、涼しく感じる日もあるなかでの練習でしたね。とはいっても8月ですので、体調管理、水分補給に気を付けながらの練習になったかと思います。

本日も、体験で2名参加してくれたようです。体験でも来てくれると、みんなもいい刺激にもなるかと思いますし、会員になってもらえればよりいいですね。

来週も練習があります。また斎藤君が呼び掛けてくれてるおかげで、外部の大会に出る人がでてきてテニスをやる機会が増えてきてますね。いい傾向だなと思います。

9月の合宿、10月のクラブ対抗戦にむけて、体調に気を付けながら頑張りましょう。