本日 81 人 - 昨日 203 人 - 累計 463390 人
RSS

3/20、女子に続き男子のクラブ対抗戦がおこなわれました。当クラブから3チーム参加しました。

参加した皆さんお疲れ様でした。また応援にきてくださった皆さんありがとうございました。

まん延防止解除前ということもあり、高校生が参加しておらず参加チームが少ない状況ではありましたが、2部で優勝することができました。しかも、AチームとBチームでの決勝戦でした。それぞれ、予選リーグで山場となる対戦があったところで勝つことができたのは自信につながる事と思います。

IMG_3231

IMG_3234IMG_3239

秋には1部に昇格ですが、隣でやっていた1部の試合を見るとかなり勝ち残るには厳しいなと思います。秋までにできる事をして、クラブ戦にのぞみましょう。




3/13、2022年度春季クラブ対抗戦女子が開催されました。

参加した皆さんお疲れ様でした。応援にきてくださった皆さんありがとうございました。

今回は、当クラブから2チーム参加することができました。大会に参加してくれる女性が増えてありがたいですね。

結果は、2部の決勝までいきましたが、惜しくも2位でした。

IMG_2793

この大会から、2022年度の大会が始まります。だんだん暖かくなり大会シーズンとなりますね。楽しみながら練習し、大会で少しでも結果を残せるように頑張りましょう。


2022.2.27練習会

2022年03月02日

2022.2.27天気予報で暖かくなると言っていた事もあり、多くの人が練習にきてくれました。11時までは4面使用できたのですが、11時以降は2面、1面と少なくなってしまい、ひたすら練習でしたね。

お昼頃から風も強くなり、きびしい状況でしたが楽しくテニスができたと思います。

また、本日も2名体験で練習に参加してくれました。

ありがとうございました。入会してくれるとうれしいです。

3月の市のクラブ戦で、令和4年度の試合がはじまります。まだまだコロナの影響がありますが、楽しみながら頑張りましょう。