本日 63 人 - 昨日 203 人 - 累計 463372 人
RSS

2023.3.21練習会

2023年03月21日

本日も練習お疲れ様でした。天候にも恵まれ1日楽しく練習ができました。

体験で参加してくれてた橋本さんが、無事入会してくれるようでよかったです。

新しく仲間が増えますね。

桜も咲き始めましたし、体を動かすにはいい季節になりました。4/30には部内大会もありますので、会員のみなさん沢山参加してくれると嬉しいです。




3.19川口市の春季クラブ対抗戦男子が行われ、当クラブから3チーム参加しました。参加したみなさんお疲れ様でした。また、応援と沢山の差し入れありがとうございました。

Bチームの写真を間違えて削除してしまいました。Bチームのみなさん申し訳ないです。

なのでプレー中の写真を

結果は、Aチームは1部残留、Bチーム、Cチームは予選リーグは勝ち抜き決勝トーナメントへ。残念ながら3位で優勝することはできませんでした。

女子の時と同様に、接戦が多くあと一歩ということもあり、1ゲーム1ポイントの大切さを感じた大会になったかと思います。

これから令和5年度の大会が始まります。上位入賞を目指して頑張りましょう。


2023.3.12川口市の春季クラブ対抗戦女子が行われ、12名が参加しました。参加したみなさんお疲れさまでした。また、応援にきてくださったみなさんありがとうございました。今回クラブ創設55周年記念のウエアが間に合い、それを着て参加できました。

13

結果は、1部は最終戦残留をかけた対戦で惜しくも負けてしまい降格。2部も予選リーグで三つ巴でしたが敗退でした。接戦も多く、あと一歩だった試合もありました。秋にはリベンジですね。

4月から休部するメンバーもいるので、秋に2チーム作る事は難しいかもしれませんが、新しく入会してくれる方々を期待し、また秋には多くのメンバーで参加できるといいですね。