本日 78 人 - 昨日 238 人 - 累計 466948 人
RSS

2023.3.12春季クラブ対抗戦女子

2023.3.12川口市の春季クラブ対抗戦女子が行われ、12名が参加しました。参加したみなさんお疲れさまでした。また、応援にきてくださったみなさんありがとうございました。今回クラブ創設55周年記念のウエアが間に合い、それを着て参加できました。

13

結果は、1部は最終戦残留をかけた対戦で惜しくも負けてしまい降格。2部も予選リーグで三つ巴でしたが敗退でした。接戦も多く、あと一歩だった試合もありました。秋にはリベンジですね。

4月から休部するメンバーもいるので、秋に2チーム作る事は難しいかもしれませんが、新しく入会してくれる方々を期待し、また秋には多くのメンバーで参加できるといいですね。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):