本日 14 人 - 昨日 203 人 - 累計 463323 人
RSS

2022.5.22市民体育祭大会が行われ、当クラブから8名が参加しました。参加したみなさんお疲れ様でした。また、応援にきてくださった皆様ありがとうございました。

結果はなんとアベック優勝でした。

おめでとうごさいました。とくに女子の部で優勝した齋藤さんは初優勝で、いい経験になったと思います。これからも、よりテニスを楽しんでもらえたらいいですね。

2022_0522_2147_55538

まだ、大会も続きますので、みんなで頑張っていきましょう。




2022.5.1春季部内大会を開催しました。天候が心配でしたが予備日もない為試合を始めましたが、案の定雨が降ってきてしまい、最後まで試合ができず残念でした。

画像

44名の参加でした。参加した皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。多くの方々に参加していただき盛り上がった部内大会になったと思います。

途中までではありましたが、1部、2部は入賞者が決まりましたので表彰しました。

1部 優勝 河合・安藤(拓) 準優勝 梅田・鈴木(嘉)

2部 優勝 石田・笠松    準優勝 大井・日下

   3位 森下・川合    石井(真)・別島

IMG_5584IMG_5586

IMG_5590IMG_5593

IMG_5599IMG_5597

3部は接戦だったこともあり順位が決められず、改めて秋季にとなりました。

川口市や埼玉県の大会も始まっています。今年は積極的に大会へ参加しているペアもいますので、クラブ全体で応援していき盛り上がればいいと思っています。