本日 123 人 - 昨日 203 人 - 累計 463432 人
RSS

2021.9.23.25練習会

2021年09月25日

23日と本日25日練習日となっています。

23日は残暑で暑くなりましたが、最近はすごしやすくテニスをするにはいい時期となりましたね。

23日の練習では、体験で1名参加していただきそのまま入会してくれました。仲間が増える事はうれしいですね。

今月末には緊急事態宣言も解除となりそうです。無事、部内大会と埼玉県のクラブ対抗戦ができそうですね。そのあとには川口市のクラブ対抗戦もあります。まだまだ、コロナも心配ですが感染予防対策をして楽しくテニスをやりましょう。




2021.9.5練習会

2021年09月05日

本日も緊急事態宣言に伴う大会中止により、みんなで抽選を頑張っていただいた事と、青木ジュニアの協力もありまして練習する事ができました。ありがとうございました。

練習に参加した皆様、お疲れ様でした。

天候があやぶまれましたが、無事できてよかったです。

9月に入ったばかりですが、かなり涼しくなりましたね。今年の夏はあっという間に終わったような気がしますが運動するにはいい気候です。

緊急事態宣言で、今度の大会がどうなるかわかりませんが、皆さん体調には気を付けてテニスを楽しんでください。