本日 103 人 - 昨日 203 人 - 累計 463412 人
RSS
 本日は悪天候の中でしたが、川口市のクラブ対抗戦が行われました。参加された方々お疲れ様でした。応援に来てくださった方々ありがとうございました。
 今回は、コロナの影響と天候不良で男女同時の開催となりました。今日も天候が危ぶまれましたが、何とか開催できました。
 結果は、女子の部は1部残留。男子の部は2部敗退でした。次回は上位目指して頑張りましょう。
 令和3年度の大会が始まりました。まだまだコロナの影響もあり、どのようになってゆくのか不安がありますが、楽しみながら頑張りましょう。


2021.3.20練習日

2021年03月21日
今年も桜が咲く季節になりましたね。まだ満開にはなっていませんがテニスをするにはいい時期となりました。

本日も、テニスコート予約を取ってくれた方々のおかげで練習できました。感謝ですね。風も無くテニス日和でしたが、若干参加者が少なく残念でした。いろいろ予定もあると思いますが、都合のつく日はみんなで練習して、クラブを盛り上げていきましょう。

28日に男女同時で川口市のクラブ対抗戦が行われる事になりました。令和3年度の初まりの大会ですので頑張りましょう!!

2月も終わりとなりますが、暖かい一日でテニス日和でしたね。
緊急事態宣言中でありますので、密に気を付けなくてはいけませんが、予定では3月に川口市のクラブ対抗戦がありますので練習できてよかったです。
本日も体験で1名が参加してくれました。入会してくれるとうれしいですね。

また、残念ながら今期で3名が退会する事となりました。長年、勤労者テニスクラブを支えてくださった方々ですのでとにかく感謝ですね。

みんなでさらに勤労者テニスクラブを盛り上げられるように頑張りましょう。
練習後、総会を実施しました。昨年同様、コロナの影響でスタンドでの簡易的な開催となりましたが、23名が参加してくれました。ありがとうございました。
昨年に引き続き同じ体制で令和3年度も行う事となりましたので、みなさんご協力お願い致します。