本日 88 人 - 昨日 205 人 - 累計 467358 人
RSS

2021.2.28練習日。総会。

2月も終わりとなりますが、暖かい一日でテニス日和でしたね。
緊急事態宣言中でありますので、密に気を付けなくてはいけませんが、予定では3月に川口市のクラブ対抗戦がありますので練習できてよかったです。
本日も体験で1名が参加してくれました。入会してくれるとうれしいですね。

また、残念ながら今期で3名が退会する事となりました。長年、勤労者テニスクラブを支えてくださった方々ですのでとにかく感謝ですね。

みんなでさらに勤労者テニスクラブを盛り上げられるように頑張りましょう。
練習後、総会を実施しました。昨年同様、コロナの影響でスタンドでの簡易的な開催となりましたが、23名が参加してくれました。ありがとうございました。
昨年に引き続き同じ体制で令和3年度も行う事となりましたので、みなさんご協力お願い致します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):