本日 153 人 - 昨日 238 人 - 累計 467023 人
RSS

審判検定会・研修会。練習日

2/20土曜日、青木公園で2級審判の検定会・研修会がありました。5名参加し、また石井会長と林さんがお手伝いで参加しました。
コロナの影響で中止になったこともあり参加人数が多かったですね。
他にも参加してほしい人もいましたが、仕事等で参加できなかったですね。秋にある埼玉県クラブリーグ戦に出るには必要なので、次回は都合をつけて参加してください。
2/21日曜日、予約をしてくださった方々のおかげで練習することができました。ありがとうございます。今日は2月とは思えない初夏のような陽気となりテニス日和でしたね。私は仕事で参加できずとても残念でした。川口市のクラブ対抗戦が近づいてきましたので練習して頑張りましょう。
また、来週の28日の練習の後、総会をすることになりました。急遽決定したことですがなるべく参加していただければと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):