本日 58 人 - 昨日 203 人 - 累計 463367 人
RSS
2/20土曜日、青木公園で2級審判の検定会・研修会がありました。5名参加し、また石井会長と林さんがお手伝いで参加しました。
コロナの影響で中止になったこともあり参加人数が多かったですね。
他にも参加してほしい人もいましたが、仕事等で参加できなかったですね。秋にある埼玉県クラブリーグ戦に出るには必要なので、次回は都合をつけて参加してください。
2/21日曜日、予約をしてくださった方々のおかげで練習することができました。ありがとうございます。今日は2月とは思えない初夏のような陽気となりテニス日和でしたね。私は仕事で参加できずとても残念でした。川口市のクラブ対抗戦が近づいてきましたので練習して頑張りましょう。
また、来週の28日の練習の後、総会をすることになりました。急遽決定したことですがなるべく参加していただければと思います。


2021.2.7会長杯

2021年02月09日
本年度はコロナと天候不良の影響で、部内大会が開催できていませんでしたが、2/7(日)縮小し会長杯という事で密に気を付けながら開催しました。2月とは思えないような暖かい1日で楽しくできました。

結果は
1部優勝 中津・安藤(拓)ペア
2部優勝 大久保・川井ペア
3部優勝 安藤(照)・安藤(立)ペア
おめでとうございました。

今回はすべて5ゲームでの試合でしたが、接戦が多く盛り上がっていたように思います。
まだまだ寒い日が続きますし、コロナ対策にもきをくばらないといけませんが、3月には川口市のクラブ対抗戦が、5月には部内大会の予定がありますので体調を整えて頑張りましょう。