本日 138 人 - 昨日 203 人 - 累計 463447 人
RSS

2022.4.17会長杯争奪大会があり、当クラブから11名が参加した。

結果は、女子の部で石井・森下ペアが見事優勝しました。おめでとうございます。

IMG_3322

今回の大会が初めて大会に参加する人もいました。新しい事にチャレンジすることはすごくいい事ですね。みんなもいい刺激になったかと思います。

これから大会が続きますので、できる限り参加して盛り上げましょう。





2022.4.16練習会

2022年04月19日

一週間前は暑いと感じる中での練習でしたが、また少し肌寒くなる日がありましたね。体調管理には気を付けましょう。体を動かすには丁度よい季節ですので、練習に参加できる時はぜひコートに来てください。

また、本日も2名当クラブに入会してくれました。うれしいですね。

以前、体験できてくれた3姉妹も入会してくれました。

大会で上位を目指しながら、みんなで楽しめるクラブにしていきたいと思います。

明日は、会長杯争奪大会があり11名が参加します。初めて大会に出る人もいますので、大会を楽しめたらいいなと思います。


3/27,4/2練習会

2022年04月03日

今年も桜の季節になりましたね。

3/27、4/2と練習でしました。これから大会シーズンとなり、練習日の確保が難しくなってきますので、練習に参加できる時はぜひ参加してください。

今期は県大会に参加してくれるペアもでできて、いい傾向ですね。上位を目指して頑張っていただきたいですね。