本日 153 人 - 昨日 203 人 - 累計 463462 人
RSS

2023.9.18市民選手権

2023年09月18日

本日、市民選手権があり、男女あわせて11ペアが参加しました。

参加したみなさんお疲れ様でした。応援にきてくださったみなさんありがとうございました。9月も中旬となりましたが、まだまだ暑い一日でしたね。体調管理にはきをつけてくださいね。

結果は

シニア50・55男子の部 優勝 岸川・安藤ペア

一般男子の部      3位 今牧・高倉ペア

一般女子の部      3位 山野辺・大宮ペア

でした。

IMG_6313

3979

最近は、参加ペアも増えていますし、入賞するペアも増えてきました。

また次回も上位を目指し、みなさんで頑張りましょう。





2023.9.16練習会

2023年09月17日

合宿が終わってすぐの練習会でした。

年齢のためか、まだまだ疲れがとれていないかんじでしたが楽しく練習できました。

また、新たに1名会員が増えました。うれしいことですね。

体験でも1名参加してくれました。

最近は、大会にも積極的に参加していますし、テニスを楽しむ輪がひろがっているのを感じます。

これから大会が続きますが、楽しみながら上位を目指しましょう。


2023.9.9.10合宿

2023年09月11日

9/9.10の2日間、日光の藤原運動公園で合宿を行いました。

4年ぶりの合宿でしたが、20名以上の参加があり楽しくできたと思います。参加された皆さんお疲れ様でした。また、北SCから3名参加していただきました。ありがとうございました。

IMG_5187

1日目は練習中心でした。久しぶりの合宿という事で、はりきって練習メニューを考えましたが、手探りなところもあり満足のいく練習とはならなかったところもあったかと思います。普段の青木公園での練習でも、いろんなメニューをやっていうようにしますね。

2日目も練習と思っていたのですが、コート数もあった事もありゲーム中心となりました。

IMG_5483

合宿に初参加という人も多く、普段青木公園で顔をあわせてるメンバーではありますが、より交流を深められたかなと思います。

これか大会が続きますので上位目指し、みんなで頑張りましょう。


8月も終わりに近づいているなか、本日も草加市の大会へ当クラブから参加してきました。雨が降ったりやんだりと、大変なコンディションのなかだったようですが、上位にくいこんだペアもあり、力をつけてきてることと思います。

35女子の部で、石井・森下ペアが準優勝でした。

23.8.27草加オープン大会

川口市の大会でも上位に入れるように、みんなで頑張りましょう。