本日 143 人 - 昨日 203 人 - 累計 463452 人
RSS

1.22草加市の団体戦に当クラブが参加してきました。いままでこのような大会にあまり参加してこなかったですが、最近は川口市以外のオープン大会に積極的に参加してくれて、みんないい刺激になっていますね。私自身も頑張らないとと思ってます。

また、青木公園での練習もありました。ホームページを見て体験にきてくれると連絡がありましたが、無事参加してくれたのかな。参加してくれていたらうれしいです。

今回は仕事で大会にも練習にも参加できなかったのですが、なるべく調整して楽しみながらテニスしたいですね。




2023.1.15練習会

2023年01月15日

本日、大会の予備日でみんなで予約をした事で練習する事ができました。ご協力いただいたみなさんありがとうございました。

雨の心配もありましたが、多くの皆さんが参加してくれました。2面ずつしかとれなかったので、1面は練習中心に、1面はゲーム中心となりました。

この時期は大会がないのですが、最近川口市以外のオープン大会に積極的に参加するメンバーが増え、来週草加市の大会に参加するようです。頑張ってきてください。

また、来週、再来週の日曜日青木公園で練習ができますので、会員の皆さん練習に参加してください。

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気を付けましょう。


2023.1.3練習会

2023年01月04日

年末年始と連盟のおかげで練習できました。4日間ありましたが、前日天候に恵まれ練習することができました。連日12人前後の人数が参加しました。お正月早々練習ができてありがたかったです。

1月8日にはさっそく昨年延期になってた佐藤杯があります。多くのペアが参加する予定です。寒い時期の大会ですのでケガには気を付けて、上位目指して頑張りましょう。

そして、3月にはまた団体戦があります。できれば皆さん予定をしていただき、参加をお願いします。