本日 225 人 - 昨日 251 人 - 累計 462866 人
RSS
 本日、川口市春季クラブ対抗戦男子がありました。参加された方々お疲れ様でした。応援にきてくださった方々ありがとうございました。

結果
1部
川口市勤労者A 0-③ 川口市役所
川口市勤労者A 0-③ I.S.C A
川口市勤労者A 1-② I.S.C B
川口市勤労者A 0-③ I.S.C C 5位で2部降格

2部
川口市勤労者B 1-② 川口北高校C
川口市勤労者B ②ー1 朝日ソフトB
川口市勤労者B ②ー1 鳩ケ谷クラブ 予選リーグ2位

3部
川口市勤労者合同 ②ー1 鳩ケ谷合同
川口市勤労者合同 ③ー0 鳩ケ谷合同
川口市勤労者合同 ②ー1 鳩ケ谷合同

 1、2部では上位にくいこむことができませんでした。力不足を感じましたね。今シーズンは始まったばかりです。練習して、大会に出て秋季には上位に入賞できるよう頑張りましょう。

 大会終了後、平成31年度総会を実施しました。その中で会長が石井さんへ代わりました。新しい体制となりますが、みんなで協力し盛り上げていきましょう。


本日、市のクラブ対抗戦女子の試合がありました。参加された方々お疲れ様でした。応援に来てくださった方々ありがとうございました。

試合結果は
川口市勤労者 1-② I.S.C
川口市勤労者 1-② 川口市役所
川口市勤労者 ②ー1 川口市立高
川口市勤労者 0-③ 川口クラブ
1部残留でした。


来週は男子です。一球一球集中し上位目指して頑張りましょう。

2019.3.3練習日

2019年03月03日
 先週の日曜日は天気も良く、多くの方々が練習に参加してくれました。


 本日も練習日でしたが、あいにくの雨でした。天気予報では、午後からと言ってましたが早く降り始めてしまいました。
 とりあえず青木公園に行ってみると・・・

 いました。
 雨も強くなってきたので待機。
 
 そして、11:00から練習開始

 13:00まで頑張りました。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 来週の3/10は市のクラブ対抗戦女子、3/17には市のクラブ対抗戦男子があり、いよいよ平成31年度の試合が始まります。一球一球集中して頑張りましょう!