本日 0 人 - 昨日 203 人 - 累計 463309 人
RSS
11月23日川口市の佐藤杯争奪大会が開催され、当クラブから11名が参加しました。

入賞できたのはシニア65・70の部で参加していた秋山さんだけでした。
今年度の個人戦はこれで終わりとなります。個人的なことではありますが、2日続けて大会に参加し、大会に参加しないと経験できない事が多いなと感じました。クラブ内で練習する事も大事ですが、クラブ以外の人と試合をするには大会に参加するしかないですね。今後は、なるべく大会に参加しちからを付けていきたいと思います。
11月29日に川口市の秋季クラブ対抗戦女子の部があります。参加する皆さんは精一杯楽しんで上位を目指してください。


11月22日、埼玉県クラブリーグ戦13名で参加してきました。
会場は秩父ミューズパークで、朝到着したときは気温0℃でしたが、日中は風も無く穏やかな一日でした。

みんなの力を合わせて頑張りましたが結果は、
川口市勤労者テニスクラブ1-④冨士見ソフトテニス連盟
川口市勤労者テニスクラブ2-③所沢ペアートテニスクラブ
川口市勤労者テニスクラブ1-④蕨テニスクラブ
川口市勤労者テニスクラブ1-④春日部ソフトテニスクラブ
川口市勤労者テニスクラブ③-2浦和フレンドリー
1勝4敗で7部最下位となり8部降格となりました。
接戦も多くありましたが、そこで勝ちきれなかった事がおおきかったですね。
また、1年間頑張って8部で優勝を目指しましょう。

2020.11.14練習日

2020年11月15日
 風がすこし強い日でしたが、天気がいいこともあり沢山のかたが練習にきてくれました。
 来週の埼玉県のクラブ対抗戦と川口市クラブ対抗戦女子がありますので、みんな練習したかったのでしょう。ただ、コート数も少なく時間も短かったのでみんなで協力をしての練習でした。

 まずは埼玉県のクラブ対抗戦です。ここ数年よい成績は残せていませんが、今やれることをやり精一杯頑張ってきたいと思います。

11月8日、川口市のクラブ対抗戦がありました。参加したみなさんお疲れ様でした。
結果は3部で川口クラブと勤労者の混合チームが優勝しました。おめでとうございます。
川口ク・勤労者 ③-0 鳩ケ谷クラブA
川口ク・勤労者 ③-0 勤労者・芝勤
川口ク・勤労者 ②-1 鳩ケ谷クラブB

2部の結果は
勤労者A ③-0 川口北高C
勤労者A 1-② チームM’sC
勤労者A ③-0 チームスクラッチ  

勤労者B 0-③ わかくさ
勤労者B 0-③ I,S,CC
勤労者B ③-0 川口北高D

ということで予選を通過できませんでした。

また、春にはクラブ対抗戦がありますので練習に励み上位を目指しましょう。