本日 77 人 - 昨日 203 人 - 累計 463386 人
RSS

川口市の市長杯争奪大会があり、当クラブから多くのメンバーが参加しました。

ほんとに暑い日でしたね。体調を崩す人が出なくてよかったです。大会に参加したみなさんお疲れ様でした。

また、今回は大会本部の当番ということで、お手伝いにたくさんのメンバーがきてくれました。お手伝いにきてくださったみなさんありがとうございました。

他のクラブの方々との試合はいい経験になりますね。自分自身、真剣に楽しく試合ができたと思います。

IMG_3424

結果は

一般男子 3位 柳沼・今牧ペア

一般女子 3位 中津・齋藤ペア 山野辺・大宮ペア

シニア45男子3位 河合・石井ペア

シニア45女子2位 森下・石井ペア

でした。

GridArt_20230725_211250366

多くのペアが上位入賞できてうれしいですね。他の大会でも上位入賞できるように頑張りましょう。




本日と来週にかけて荒川区の夏季大会に参加しました。参加したみなさんお疲れ様でした。練習も大事ですが、大会での試合が1番いい経験になりますので、積極的に大会に参加することでいい成績にもつながると思います。

また、青木公園での練習もありました。吉原さんが声かけをしてくれた事もあり、多くのかたが練習にきてくれました。

とても暑い日でしたが、みんなでがんばりましたね。これからもっと暑くなると思いますが体調には気を付けながら練習しましょう。