本日 19 人 - 昨日 203 人 - 累計 463328 人
RSS

2020.9.22練習日

2020年09月22日
9月は6日が予備日で、コートの予約していただいた方々のおかげで練習ができました。
12日は天気の心配もありましたが、練習できました。
本日は、9月も後半となりだいぶ涼しくなった中での練習でしたね。


また、本日は体験で3名が練習に参加してくれました。入会してくれるといいですね。
仲間が増える事はうれしい事です。

ようやく大会が再開されますね。来週は市民選手権が開催されます。当クラブからも参加します。上位目指して頑張ってほしいですね。
そして、10月には埼玉県のクラブリーグ戦があります。毎回厳しい戦いとなっていますが、まずは楽しんで頑張りましょう。