本日 26 人 - 昨日 294 人 - 累計 461100 人
RSS
 12月2日(日)第37回川口マラソン大会があり、当クラブ員もお手伝いで数名参加しました。
 
 ランナーとしての参加者も多かったのですが、スタッフの人数も多いなということも参加して感じました。川口市に所属しているスポーツ団体として、川口市のスポーツ行事に貢献出来てよかったと思います。
 
 
 70歳以上でもハーフを走っている人もいました。いくつになっても体は鍛えることができるのだという事も感じることができました。


佐藤杯

2018年12月03日
 11月23日平成30年度佐藤杯がありました。
 
 参加された方々お疲れ様でした。
 結果は、シニア55男子で狗飼さんが優勝。一般女子で山野辺・大宮ペアが3位でした。おめでとうございます。
 
 
 平成30年度の大会もあとはインドア大会だけとなりました。大会に参加すると、ただ練習をする事以上の経験ができ、自分のいいところ悪いところがみえてくると思います。自分のレベルを一段上げるためにも、平成31年度は大会に参加してすこしでも良い結果を残せるように頑張りましょう!!

 11月18日、川口市秋季クラブ対抗戦女子がありました。

 結果は1部リーグ3位でした。

 川口市勤労者 0-③ 川口クラブ
 川口市勤労者 ②ー1 川口市立高
 川口市勤労者 1-② I.S.C
 川口市勤労者 ②ー1 川口婦人

 どの試合も接戦だったようです。優勝したI.S.Cにもあと一歩という試合をしたいました。平成31年度の春季クラブ対抗戦では優勝できるように、また、男子も今度は1部ですのでしっかり勝ち残れるように、一冬練習に励みましょう!