本日 180 人 - 昨日 203 人 - 累計 463489 人
RSS

2023.4.23練習会

2023年04月25日

本日も大会の予備日だったのでしたが、みなさんの協力で練習コートを確保することができました。ありがとうございました。

少し肌寒い風がふいていましたが、テニスをするにはちょうどいい天気でした。

4月は練習日と部内大会の日を無事確保できました。今後も、コートの確保が大変になると思いますが、頑張って確保してみんなで楽しく練習できるようにしていきます。

また、今年度も新しい仲間が増えるといいですね。




本日、会長杯争奪大会があり、当クラブから男女あわせて6ペアが参加しました。

参加したみなさんお疲れ様でした。応援に来てくださったみなさんありがとうございました。

令和5年度の川口市の大会が始まりましたね。

結果は、女子2.3級の部で中津・齋藤ペアが優勝。男子の部で矢口・笠松ペアが準優勝でした。おめでとうございます。

S__15605817S__15605819

クラブとしていいスタートがきれました。

これから、大会が続きます。上位を目指してみんなで頑張りましょう。


2023.4.9練習会

2023年04月12日

本日は大会予備日でしたが、みなさんのおかげでコート確保することができました。協力してくれたみなさんありがとうございます。

少し風の強い日でしたが、多くの方々がきてくれました。13時から3面確保できていたのでよかったです。

来週は会長杯があり、当クラブからも参加しますので、時間のある方はぜひ応援してしただければと思います。令和5年度の川口市の大会も始まりますね。

また、本日は関東オープンがあり当クラブからも参加しました。最近は、大きな大会に積極的に参加する人が増えてきました。上位を目指して頑張ってほしいですね。


2023.4.1練習会

2023年04月01日

本日より令和5年度がスタートしました。

桜が咲いている中、暖かい一日でしたので練習するにはちょうどいい気候でした。

土曜日で15時まで2面でしたが、多くの方が練習に参加してくれました。

本年度も、練習コートの確保が大変になると思いますが、みんなで頑張りますので練習できるときは参加してください。

また、本日ミックスの大会があり、2ペア参加してきました。明日は関東大会予選に参加するペアがいます。いろいろな大会に参加することはいい経験になりますので、皆さんも積極的に参加しましょう。