本日 16 人 - 昨日 214 人 - 累計 463539 人
RSS

2020.2.23練習日

2020年02月28日
 2020年始まりましてなかなか練習に行けなかったのですが、ようやく練習に参加できました。11時ぐらいまでは風も弱くテニス日和だったのですが、風が強くなり快適にテニスができる状況ではなくなってしまいましたね。それでも、久しぶりのテニスだったので気持ちよかったです。


 2020年度の大会も川口市の団体戦から始まるから頑張らないとと思っていたやさき、コロナウィルスの影響で中止との連絡がありました。少し他人事のように思っていたのですが、影響が出てきていますね。体調管理には気をつけて今年も楽しくテニスをしましょう。