本日 55 人 - 昨日 294 人 - 累計 461129 人
RSS

h30.8.26練習日

2018年08月26日
本日は、危険な暑さの中での練習でしたね。

練習に参加された方々お疲れ様でした。大井・別島ペアは草加オープンの大会に参加してきました。お疲れ様でした。

今日の練習の最後に、一人が熱中症一歩手前の状態になりました。クラブハウスで休んだ後、無事家に帰りました。
そこで熱中症について。ネットにのっていることですが・・・
・水分をこまめにとろう
・塩分をほどよくとろう
・睡眠環境を快適に保とう
・丈夫な体をつくろう    等々

9月は、2日に市長杯、8、9日に合宿、23日に市民選手権、24日に部内大会とあります。暑い日がまだまだ続くと思いますので、体調には気を付けて無理をせず頑張っていきましょう。