本日 53 人 - 昨日 203 人 - 累計 463362 人
RSS
報告が遅くなりました。
11月17日に行われた佐藤杯争奪大会のシニア70男子で小嶋・後藤ペアが優勝しました。
おめでとうございました。
優勝するには、大事な1本が取ることだできた結果だと思います。
みなさんもそんなことを意識して、また試合頑張りましょう。

また、本日はDUNLOPCUP埼玉県クラブリーグの予定でしたが、天候不良のため中止となりました。今年は、台風の影響もあり2回延期しても開催できなかった事で完全に中止となりました。私が入会して初めての事ですね。この大会に向けて皆さん頑張ってきたと思いますが、また来年に向けて今日から準備していきましょう。

12月7日に納会がありますので盛り上がりましょう。


本日、2019年度川口市秋季クラブ対抗戦女子がありました。

参加した皆様お疲れ様でした。
応援に来たくださった方々、ありがとうございました。
結果は
1部
川口市勤労者 ②ー1 川口市役所
川口市勤労者 0-③ 川口クラブ
川口市勤労者 ②ー1 I.S.C
川口市勤労者 ③ー0 芝婦人
3勝1敗で準優勝でした。

おめでとうございます!!
川口クラブともいい試合をしていましたし、せった試合での大事なポイントを取ることができいたと思います。

11月23日には埼玉県のクラブ対抗戦がありますので、男子も負けないように頑張りましょう!!

昨日、2019年度秋季部内大会を行いました。

天気もよく絶好のテニス日和でしたね。
1部、2部、3部とも熱戦が多かったようで楽しい一日になりました。
結果は
1部優勝 矢澤・鈴木ペア
2部優勝 田部井・石井ペア
3部優勝 小川・小沼ペア   でした。

春にまた部内大会がありますが、今回優勝した方々に連覇をさせないようまた頑張りましょう!

また、今度の日曜日には川口市のクラブ対抗戦女子の試合があります。
お時間のある方はぜひ応援をお願い致します。

本日は川口市クラブ対抗戦男子の部でした。

参加した方々お疲れ様でした。
応援にきてくださった方々ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました。おいしくいただきました。
当クラブからは2部に2チーム、3部に1チーム参加しました。
今回は高校生は川口市立高校の1チームのみだったこともあり、参加数が少なかったですね。
結果はAチームが2部の決勝で負けてしまい、昇格のチャンスをのがしてしまいました。

ただ、Bチームも決勝トーナメントで勝ったりと、いい試合もできていたと思います。

明日は部内大会です。今日の疲れもあると思いますがいいプレーができるように楽しみながら頑張りましょう!!