本日 10 人 - 昨日 195 人 - 累計 467075 人
RSS

2019年度川口市秋季クラブ対抗戦男子

本日は川口市クラブ対抗戦男子の部でした。

参加した方々お疲れ様でした。
応援にきてくださった方々ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました。おいしくいただきました。
当クラブからは2部に2チーム、3部に1チーム参加しました。
今回は高校生は川口市立高校の1チームのみだったこともあり、参加数が少なかったですね。
結果はAチームが2部の決勝で負けてしまい、昇格のチャンスをのがしてしまいました。

ただ、Bチームも決勝トーナメントで勝ったりと、いい試合もできていたと思います。

明日は部内大会です。今日の疲れもあると思いますがいいプレーができるように楽しみながら頑張りましょう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):