本日 208 人 - 昨日 203 人 - 累計 463517 人
RSS

10/10秋季の部内大会を開催しました。秋晴れの気持ちいい天候の中で開催できました。参加した皆さんお疲れ様でした。

processed-694a5884-637a-427d-8e7f-608069b9a65d_crTUbp8w

まだまだ、コロナの影響もありイベントができない状況が続きますが、部内大会は開催できてよかったです。残念ながら私は今回現地に行けなかったのですが、一日楽しくテニスができた事と思います。今回は抽選会もあり盛り上がったようです。

試合の結果は、

1部優勝 岸川・安藤(拓)ペア

2部優勝 石井(真)・大井ペア

3部優勝 吉原・平山(美)ペア

でした。おめでとうございます!

また、次回にむけて練習に励みましょう。

来週は埼玉県のクラブ対抗戦です。参加される皆さん頑張ってください。 




10/9戸田市市民体育祭に、当クラブから5名参加しました。参加された皆さんお疲れ様でした。

みんな試合がたくさんできたようで、いい経験になったと思います。

最近は大会に参加する人が少なくなってきてましたが、今回は齋藤くんが中心となって声をかけてくれました。大会に出ると楽しかったり悔しかったりと、練習だけではあじわえない事も経験できますので、今後も大会に参加する人増えたらいいなと思います。

10/10は部内大会です。みんなで楽しくテニスをやりましょう。




2021.10.3練習会

2021年10月03日

今日は暖かくて絶好のテニス日和でしたね。本日も、予約に協力していただいたみなさんのおかげで練習する事ができました。ありがとうございました。

ほんとうに体を動かすにはいい季節ですね。今年も合宿など、いろいろなイベントができない状況ですので、練習ができる時は是非参加してください。

来週は部内大会です。いいプレーをたくさん出せるように頑張ってください。