本日 55 人 - 昨日 203 人 - 累計 463364 人
RSS

本日、市内インドア選抜大会があり、当クラブから成年女子の部で1ペア参加しました。

結果は2位でした。接戦もあり、いい試合ができたようです。

インドアは選抜大会なので、成績をのこしてないと出れない大会ですので、その中で試合に勝てたことは自信になると思います。

来期は、もっと沢山のペアが参加できるといいですね。

3月から2022年度の試合が始まりますので、みなさん力をあわせて頑張りましょう。





2022.2.6練習会

2022年02月11日

1/30、2/6と最近は続けて練習できてていいですね。

少し風がありましたが、参加人数も多く楽しくテニスができた両日でした。

3月には市のクラブ戦があり、2022年度の試合が始まります。楽しくテニスをする事が第一ですが、やっぱり試合に勝つとうれしいですし負けると悔しいものです。春のクラブ戦、まずはいい成績を残せるように練習していきましょう。