本日 44 人 - 昨日 262 人 - 累計 462947 人
RSS

h30.7.28練習日

2018年07月28日
 本日は練習日でしたが、台風が接近中ということもあり天候不安定の為中止となりました。酷暑が続いてましたが、ここ数日は少し気温も下がり練習するには丁度よかったのですが残念でした。次回は8月11日(土)にあります。お盆ですができる限り参加していただき練習しましょう。


 また、本日は審判講習会がありました。参加された方々おつかれさまでした。今回、仕事などで受けることができない方もいました。また連絡しますのでよろしくお願いします。


h30.7.15練習日

2018年07月15日
 本日、練習に参加された方々お疲れ様でした。暑かったですね。体調崩していませんか?
 暑いこともあったのか、ちょっと参加人数が少なくて残念でした。7/21(土)、7/28(土)にも練習があります。できるかぎり練習に参加しましょう。


7、8月の暑さを乗り切れるように体調管理には気を付けましょう。
9/8、/9日光で合宿があります。今回は温泉もありますので、ひとりでも多く参加していただければと思います。

本日、練習に参加された方々お疲れ様でした。
暑い一日でしたので体調崩さないようにしてくださいね。
梅雨もあけて、これからさらに暑い日が続くと思いますが、9月には合宿、さらに市の大会、県のクラブ対抗戦と続きますので、入賞できるように練習を頑張っていきましょう!

練習体験にきてくれた柏原さんが入会してくれました。仲間が増えるのはうれしい事ですね。みんなでクラブを盛り上げていきましょう!!