本日 147 人 - 昨日 203 人 - 累計 463456 人
RSS

2021.8.29練習会

2021年08月30日

8月最後の日曜日、コロナの影響で大会が中止となったのでテニスコートが一般開放となり、みんなで抽選を頑張ったおかげで多くの練習コートを確保することができました。ありがとうございます。

天候にも恵まれましたし、沢山練習にきてくれたようでよかったです。

最近は、練習ができないとき個人的にさがして練習会を行ってくれています。青木公園での練習が難しいときが今後もあると思いますが、なるべく青木公園で練習ができるように頑張りますので、みなさんもご協力お願いします。





2021.8.1練習日

2021年08月04日

8月が始まりましたね。暑さが厳しくなっていくなか本日も沢山の人が練習にきてくれました。

本当に暑い中でしたが、13時までは3面、15時までは2面使用でき、ゲーム中心となりましたが1日楽しくできたと思います。

コロナの影響が拡大しているおり、青木公園が使用できない状況になる可能性もあると思います。なので、体調に気を付けながら練習できるときは目一杯練習しましょう。