本日 158 人 - 昨日 203 人 - 累計 463467 人
RSS

2021.1.23練習会

2022年01月27日

薄曇りで肌寒いなかでしたが、風は無かったのでテニスをやるにはいい日でしたね。

最近、コロナの感染者の拡大の止まらなくなってしまってます。今のところ、青木公園は使用できてますので、体調にきをつけて練習ができる時はみんなで楽しくテニスをしましょう。




2022.1.9初打ち

2022年01月10日

2022年、川口市勤労者テニスクラブの初打ちでした。本日は天気が良く、風もなく、テニス日和な事もあり40名近く練習に参加してくれました。

また、3名が体験で参加してくれました。入会してくれるとうれしいですね。

こんなに人数が集まったのに、コートが2面しかなくひたすら練習となりましたが、たまには練習に集中するのもいいかと思いました。

1月、決まっている練習日はこの後2日ありますので、みなさんぜひ練習に参加してください。


2021年元旦

2022年01月01日

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

私自身、昨年12月の練習には仕事などで参加できず、打ち納め出来ずに年を越してしまいました。

昨年もコート確保の為にみなさんに協力していただき、26日には紅白戦ができました。本年も引き続き協力をお願いします。

今のところ、コロナの影響が少なく練習ができています。1日も早く通常に戻ればいいですね。

今年もいろいろな大会がありますが、上位を目指し楽しく練習しましょう。