本日 151 人 - 昨日 238 人 - 累計 467021 人
RSS

2023.7.30江戸川区シングル大会&練習会

熱中症アラートのなかですが、江戸川区のシングルスの大会に4名参加しました。

ダブルスがメインのソフトテニスですが、シングルスの大会も増えてきているようで、参加してみるといい経験になりますね。この経験をダブルスにいかせるといいですね。

また、青木公園でも練習会がありました。お昼前後は、他のコートの利用者がいなくなるほどの暑さでしたが、倒れる人もでず練習できてよかったです。

また、新しく2名が入会してくれました。仲間が増えるのはうれしいですね。楽しくテニスがでるといいですね。

まだまだ、暑い日が続きますが体調管理に気を付けましょう。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):