本日 147 人 - 昨日 205 人 - 累計 467417 人
RSS

2022.6.11練習会

久しぶりの練習会でした。最近はコートの確保が難しくなっていますね。貴重な練習日で、テニス日和な一日でしたが、少しむし暑く夏が近づいていることを感じました。

本日は、1名体験で練習に参加してくれました。入会してくれるとうれしいですね。

また、昨年度の優秀選手賞の表彰もおこないました。

今年度、多くの人がもらえるように頑張りましょう。

参加人数も多かった為、お昼ぐらいまでは練習中心となりました。

みっちり練習するのもいいですね。個人的にはだいぶ体にこたえました。

明日は、戸田の大会と全日本社会人大会県予選に4ペアが参加します。上位めざして頑張ってください。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):