本日 125 人 - 昨日 198 人 - 累計 467593 人
RSS

2022.7.24市長杯争奪大会

本日、市長杯争奪大会が開催され、当クラブから15名が参加しました。参加されたみなさんお疲れ様でした。また、この大会は当クラブが大会本部の当番という事で、多くのクラブ員がお手伝いにきてくれました。おかげで大会に集中する事ができました。ありがとうございました。

朝方は、少し涼しいかと思いましたが段々暑くなり、体調に気をつかいながらの大会でしたね。個人的には、体力がもたなかったです。

結果は、一般女子の部で森下・石井ペアが3位、シニア45男子の部で河合・石井ペアが準優勝でした。応援ありがとうございました。

2022_0724_1934_388562022_0724_1938_02640


コロナの影響で、市長杯争奪大会は久しぶりの開催でした。大会本部も久しぶりで、車の誘導、選手変更等々でかなりバタバタしましたが、ジャッジペーパーの事前準備やみなさんのご協力のおかげで無事に終わりました。重ね重ねありがとうございました。


コロナの感染がまた拡大しているなかですが、また次の大会にむけて練習にはげみましょう。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):