本日 179 人 - 昨日 205 人 - 累計 467449 人
RSS

2022.7.31練習会

 本日も大会の予備日という事でみんなで協力し、練習コートを確保できました。協力してくださったみなさんありがとうございました。

 熱中症アラートがでている状況でしたが、大丈夫だったでしょうか。大変恐縮なのですが、今日の練習には私自身参加できませんでした。コロナもありますので、体調管理に気を付けてひと夏のりきりましょう。

 今日の練習に、富士見のクラブに所属している男性が練習に参加してくれました。お疲れ様でした。今まで他のクラブとの交流もあまり無かったと思いますので、とてもありがたいですね。いろいろな事でクラブが盛り上がっていけばいいかと思います。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):